Nicotto Town


タクミ♪♪


薄着だなww



薄着だ。
これじゃ普段とも、あまり変わんないな~w

ブルゾンか、コートがあった方がイイかもw

アバター
2011/12/29 00:44
かっこいいですよ ∑d(≧▽≦*)OK!!
アバター
2011/12/28 17:47
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=175558

広場から、ランダム訪問です

ょヵったら、入ってください><

今限定で、募集します><

今今今限定なので、申請が、来なくても、

時間が経ったら、拒否します><

ょヵったら、入ってください><
アバター
2011/12/27 17:33
かっこいいです(^O^)/
アバター
2011/12/27 13:31
今はその格好だと寒いけどよく似合ってますよ^^
アバター
2011/12/27 13:22
僕もコートとかが欲しいですw
アバター
2011/12/27 13:12
どこ、集合デスか?
人が、いっぱいいて、探しにくい気がするんですけど、大丈夫デスかね?
アバター
2011/12/27 13:02
現実的に考えてますねwwww

いいじゃないですか~
似合ってますよ((キラ <黙

ってことで(どうゆうことだ)stpですb
アバター
2011/12/27 12:57
何か、かっこょくなったね☆
似合ってますょ(#^^#)
・・・まぁ、12月にしてゎちょっと
寒ぃかも・・・ww
オシャレゎ寒くてナンボでしょww
アバター
2011/12/27 11:00
(*^m^*) ププッ 確かにリアだったら薄着かもw
でもでも、もっと布分が少ないヒトもいるから、だいじょーぶw
アタシなんて、半袖とか、しょっちゅう着てるし(ニコタでねw)♪
なので、問題なっしんぐぅ・・・ ですw
アバター
2011/12/27 10:01
普段も薄着なんですか??
でも私なんか、キャミソール・・・(^^;;))ノノ
私も温かくしようと思います。
あ、昨日もいいましたね^^
29日、あ、30日ぐらいまで会えません(涙)
寂しいです…。
でもコメントはたくさんくれても構いませんよ^^ノノ
それじゃあ、stpと、お水やりだけでもお届けいたします。
少しの間ですが、さようなら。タクミさん・・・ノノ
アバター
2011/12/27 09:27
ちょっと・・・寒そうですが、いい感じ~^^
アバター
2011/12/27 09:03
宮司さんの服とかどうですか??あの服、結構かっこよかったので(^_^)
でも後ろの背景が暖かそうな感じだしてますよ♪
アバター
2011/12/27 08:16
今日あいていますか?
あいてなかったら別の日でいいですけど。。。
アバター
2011/12/27 07:40
おはよ^^
お正月もくることだし、Cコインで宮司服買っちゃいなよ!
お部屋リニューアルして、今Cコインないもんなぁ。
私のお部屋、是非のぞいてみてね(*^_^*)
アバター
2011/12/27 05:41
フワフワのコートとか暖かそう(^_-)
アバター
2011/12/27 03:21
ぜひ、あうたーを買ってください。

風邪にご注意!
アバター
2011/12/27 01:12
>>凪さん

こんばんは♪

そうでしたjか。
良かったです。

お気持だけで、十分あったかくなりました♪
ありがとう♪
アバター
2011/12/27 01:11
そうですねぇ。。。
いっそのこと、宮司さんのカッコとか、どうですか^^
素敵だと思うのですがw
アバター
2011/12/27 01:08
貴重な意見有難うございます^^*体は全然大丈夫です‼


薄着、そうですねwプレゼントとかしたいんですが、課金出来なくて;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.