Nicotto Town



プロフ変更なり~☆


いきなり友申など 驚く事が続きましたので

プロフを少し変更しました☆

始めた頃のままだったので 変更もありかと(^v^)

そこそこの大人なので 自分でふせぐ事をしてみないといけませんし(^_^;)

今まで本当に 親切なみなさんに出会えていたので

いっぱい助けていただいて 何事もなかったのだと実感しました。

改めて 本当にありがとうごさいます。m(__)m

で、これからも 色んな事があると思います。
 
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2011/12/27 20:59
凹んでるのかと 心配でした・・・良かったです・・・

何人か クレクレに付きまとわれて 辞めたり   ナンパ目的のストーカーのように 追い詰められて

辞めた人もいたので 心配でしたが ・・・・・



アバター
2011/12/27 14:56
OKですー!
アバター
2011/12/27 13:11
こんにちは!
いいプロフィールになってますね(o^∇^o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.