Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ

中央広場に行ってみたら
琴の音楽が流れ、すっかりお正月気分
何となく、改まった気持ちにさせられました。

日記のネタに七福神のおみくじを引きました。
って、朝引かないと意味がないかもね。

毎朝、新聞の「今日の運勢」を読んでから
出かけます。
読んでもすぐ忘れてしまうけど、
時には励まされたり、戒められたり

全ては気持ちの問題なのですよね。

巫女さんの衣装が3500コインですって・・・
意外とお高いので驚きました。

来てる人を見ましたが、案外可愛いので
驚きました。

アバター
2011/12/28 21:20
とらちゃぬさん
七福神を集めるイベントも始まっていますよ。
そうですね、占いや運勢は、心の持ちようのきっかけですね。
アバター
2011/12/27 05:24
あれ、七福神おみくじなるものがあるのですね。
初めて知りました。引きに行ってみよう。
・・・まだタウン開いてないですね。
占いや運勢は心の持ちようのひとつのきっかけ、という認識でいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.