Nicotto Town



クリスマスの約束 2011


一昨年に続いてのメドレーですね♫
前回も出たアーティストの歌を聴くと、あっ、前回の方が良かったなぁ~なんてことも思ったりして・・
でも、いつもこの番組、楽しみです
今回はバズの曲が聴けましたし(^_^)/ まさしく、CSN&Yですよね
魔法の黄色い靴と卒業写真は、名曲ですが、まだ日が当たらない曲も沢山あるので、紹介してもらえると嬉しいです♪


 

28'58"
 この日のこと / 全員
 もらい泣き / 一青窈
 め組のひと (ラッツ&スター) / 鈴木雅之
 my sweet darlin' / 矢井田瞳
 アイシテル / 清水翔太
 桜の雨、いつか / 松たか子
 空はまるで(MONKEY MAJIK) /メイナード・プラント&ブレイズ・プラント
 決意の朝に (Aqua Timez) / 大志
 風立ちぬ / 中村中
 長い間(Kiroro)/ 玉城千春
 Another Orion / 藤井フミヤ
 Spirit of Love(Sing Like Talking) / 佐藤竹善
 KISS / Crystal Kay
 童神〜ヤマトグチ〜 / 夏川りみ
 キラキラ / 小田和正
 FEVER(TRICERATOPS)/和田唱
 ヒーロー(FUNKY MONKEY BABYS)/ファンキー加藤・モン吉
 ガラナ(スキマスイッチ)/大橋卓弥
 風になりたい(THE BOOM)/宮沢和史
 新世界 / 平原綾香
 また明日.../JUJU
 木蘭の涙 (スターダスト・レビュー)/根本要
 小さな恋のうた(MONGOL 800)/キヨサク
 あえないウタ / キマグレン
 ありがとう (いきものがかり) / 吉岡聖恵
 この日のこと/全員

アバター
2012/01/09 10:06
缶庁碧さん、コメントありがとう♫
恋愛物ではなくてすみません(^_^;)

スターダストレビュー、名曲ありますよね。
前回は、「今夜だけきっと」を演りましたし、「木蓮の涙」と「夢伝説」は、歴史に残るでしょうね。

今回の中で思い出の曲は、「小さな恋のうた」かなぁ

ワムも懐かしい~うん、名曲ですね(^_^)
アバター
2012/01/09 04:45
何かすとんさんのロマンスが聞けるのかな♪
とか思って読んじゃいました^^;ww

ああ、そっちですね^^;w
木蓮の涙はジンときます^^やはり名曲。
もらい泣きも好きです^^
私的にはクリスマス曲といったらワムのラストクリスマスです^^ww
アバター
2011/12/27 07:18
はい (^_^)♫

そうですね、一緒に歌ってしまいますよね

あと、知らない曲でも、「いいなぁ~」っていう発見がありますよね
アバター
2011/12/26 23:52
この番組見ましたよ。
すごくよかったです。
メドレーは聞きごたえありました。知ってる曲だとつい口ずさんでしまいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.