Nicotto Town



イライラ(-"-)


せっかくニコッとタウンデビューしたからたくさんのお友達とおしゃべりしたりお洋服やお部屋も可愛くしていきたいなぁって思ってるのに、家のPC接続がFOMAだから全然動いてくれなくて超イライラする~<`ヘ´>
やっぱり光で接続しないとダメかなぁ・・・ちょっと考えてみようっと。

ところで昨日作った”フルーツ酢”のジュースですが、今朝飲んでみたらなかなかgoodなお味でした(^◇^)果たしてこれで本当にダイエットに効果があるのかは分からないけど、おいしいし、お酢は体にもいいからしばらく続けてみま~す♪

アバター
2010/03/16 23:45
恵P・・・・。やっぱり?な感じだったねw
てか、由利香も恵子のメールにご立腹ww
(子育てには、それぞれの家庭の考えがあるから・・て書いてたのがイラっと来たらしい。)
で、日曜の友だちの集まりにもコウジが同伴だったみたいで・・・。(恵子だけ旦那同伴)
何でなんやろかぁ・・・・。
てか、恵子も恵子やけどコウジもコウジやんなぁ。。。。ビミョーな夫婦><;
アバター
2009/05/29 22:21
少しでも訪問したり、友だち作らないと・・・ブログへの反応もないし、コインも貯まらないぜよ~
アバター
2009/05/29 22:20
恵P-は自分で溜め込まずにストレスを相手に吐き出した方が良いと思うけどなぁ~。。。
サラやアイラでは解消にならないからさ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.