Nicotto Town


タクミ♪♪


新イベント らしいw



クリスマスも終わって、

お正月に向けた新しいイベント 

始まったみたい。

広場に七福神が現れて、
お正月に、7人揃うみたい♪^^


めでたい^^♪

アバター
2011/12/27 00:48
いいね~♪
そろえましょ~^^
アバター
2011/12/26 22:37
さっきかおりってひとと話してましたよね???

2回もみました!!

別にストーカーとかじゃありませんよ??ww
アバター
2011/12/26 19:50
イベントっΣ(゚Д゚  )
楽しそうですねッ(笑
アバター
2011/12/26 19:05
イベントやってきましたwww
とても、楽しかったデス!!!
今度、一緒に、行こうかなぁと思っています(((恥、、、
なんか、逆ナンパみたいですけど、いいですか?
↑↑↑み・た・いだから、ナンパじゃありませんよ?恥ず。。。
アバター
2011/12/26 18:15
イベント広場で、【大黒天】貰ったよ^^
アバター
2011/12/26 17:30
始まってましたね♬(*◕‿◕*)

お正月に七福神勢揃いするのですね♬ それは大変おめでたい♬(*◕ヮ◕*)
アバター
2011/12/26 16:33
確かに、始まってたね

ステプです
アバター
2011/12/26 16:15
ニコットタウンのイベントは季節感たっぷりで楽しいですよね^^
アバター
2011/12/26 15:47
別人になった・・・w
アバター
2011/12/26 15:10

 そうやね^^
 てか、髪型かえたんや~
 かっこエエよん♪
アバター
2011/12/26 14:49
久しぶり

私も行ったよー
ちっちゃくて可愛かった
アバター
2011/12/26 14:25
さっき七福神会ってきました(^_^)
なんか・・・ちっちゃくてかわいかったですww
おめでたいですね^^
アバター
2011/12/26 14:24
何か、雰囲気かわったねぇ(^^♪
かっこぃぃじゃん(●^o^●)

お正月に向けた新しいイベントやるんだぁ!
行ってみるね~♪


あと、メリークリスマス✰
遅れてますね~はぃ。
アバター
2011/12/26 14:05
そうなの?
見に行ってみま~す^^
アバター
2011/12/26 14:05
本当にめでたいですよね^^
タクミさんが今年が楽しくなるように、私は願っています
良いお年をお迎えくださいね
アバター
2011/12/26 14:01
そうそう
アバター
2011/12/26 13:56
めでたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.