Nicotto Town



お久しBLEACH第三段




どうも、久しぶりですね

すばるです・3・

今までなんで来なかったかと言うとですね、

まあ爺様の年賀状作業もそうなんですけど、

一週間インフルエンザにかかっておりました( ̄∀ ̄)

いやあ~今年のインフルは手強いっすねえー

びっくりするくらい長引いちゃって。

熱は40度近くでるし

何も食えないし

もう最悪な一週間でしたよ。

クリスマスなんて

ケーキも用意されてないし

みんなが喰ってるステーキも食えないし

俺だけゼリーだし

寝て起きてもプレゼントなんて用意されてないし。

何がクリスマスだ畜生

イヴがそんなこんなで、

クリスマスなんて

湯豆腐ですよ

どこにクリスマス要素があるねんΣ

馬鹿か俺の家は本当によ

子供が喜ぶ行事をことごとく消し去って行きますね本当に。


そんなこんなで、今までずっとPC出来なかったんですけど

やっと出来るようになったのでいんしました^^

まだ全開では無いので

治るように頑張りますよー

アバター
2011/12/26 23:34
さくらはどしたんやあー?
アバター
2011/12/26 21:39
stpお返しやでーwww
アバター
2011/12/26 18:00
追伸:テンション若干下がってるー(-_-)(笑)
アバター
2011/12/26 17:59
お疲れ^^(笑)
なんかさくら、疲れ切った感あるわー(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.