Nicotto Town


藍のブログ


[◆]12歳 11ヵ月





こんにつはー!
赤哉でござんす←

あのですねー....
先週土曜日に、インフルエンザの予防注射に行ったんですよ。
で、親に必要なことを用紙に記入してもらってたんですけど、

12歳(11ヵ月)

って記入されました。


違ううううううううううう!ry

だ、え、ええええええええ!(


違います、中1じゃありません。

中2です!

わかります?


中2です!

中2でry

大事だから3回言いました(`;ω;´)キリッ


.......中2ry



ps.今日の服装は、どれも友達からもらったり、おそろいだったり....
  っていう物を身に着けてみました。
  .....なんとなくうれしいです//
  

  

アバター
2011/12/26 17:47
≫ザヴィさん
え、あ、う.....!
まさか.......ろりーたこんぷれっくす....?(←

いやいや!
良かったよおお!
ザヴィさんもありがとう!
めっちゃうれしい*
アバター
2011/12/26 17:36
え、凛ちゃんって永遠の12歳じゃ((黙r
今日も凛ちゃ可愛す。hshs^p^←

使ってもらえて嬉しいっすω・´)
tk、プレありがとおおおおおおおおおおおおお
自分の送った物との格差が...申し訳なすorz
大事にしまする。
アバター
2011/12/26 12:31
≫こーたん
ママンはもうすぐ14よ...!

息子のポジションがwwww
アバター
2011/12/26 12:02
親の間違いwきっと疲れてたんじゃない?そうだよ!だってママンは14でしょ…?

良い友達が沢山居るんだねママン…^^
おねーちゃんはうれしいよ((殴 ※本来のポジションは確か息子w
アバター
2011/12/26 11:04
≫ともにゃん
え、なんなの?
慰めてよ、ねえ!←
アバター
2011/12/26 11:03

12ヶ月wwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.