Nicotto Town



12月は


過ぎるの早いな~。

年の瀬は早いってよく言うけど、やることいっぱいあるからだね、きっと。

クリスマスとか、楽しいこともあるしね。

掃除もちゃんとやりたいね~。

片すとこありすぎて、なかなか全部はピシッといかないんだよ。

とりあえず、部分的にできるとこからだな。

それでも、最近は元旦からやってる店がずいぶん多くなったからね。

買い出しは楽になったよね~。

前の調子で買い込んでると、二週間あるからな、食材が。^^


アバター
2011/12/26 17:45
今日、やっと一息ついたんで 年賀状急いで書いてます。
去年は、諸事情で遅れなかったんで、
今年はちゃんと送りたいと思っていたんですがね
時間がなかったもんで・・・

三が日には、届きますように^^;
アバター
2011/12/26 09:56
凛さん、おはようございま~す♪

うっ!大掃除・・・▄█▀█●ガクッ
僕はいつも中掃除程度で終わっちゃうんですよね~(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.