Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


猫に餌をやらないで下さい。もしやるなら…


………是非そこいらの糞も片付けてってくれないかとww
て、リア紺の住処の近くで野良猫に餌をやってる人に是非言いたい訳で。
餌をやる人は助けたつもりなんでしょうけど、猫をそこに集めて結果そこに糞させて
近隣住人に大規模な猫除け対策なんて考えさせてしまう訳だから
猫の立場からも君ら詰めが甘いわwwと言われる気がする、その方々。
いや、タウンには野良猫はいないのです。猫アバは沢山いますけど糞はしませんw
糞どころかむしろ猫アバの方が相当セレブだわ^^ゞ。

タウンではほれ、「クレクレちゃんにアイテムをやらないで下さい」

たまにおられる愛護団体な方。
ニコタ十人十色、そりゃ当たり前なんですけど。プレ企画やってる方なんて山とおられるし。
でもやっぱりkrkrは皆さん迷惑されてるみたいだし、ガンガンkrkr禁止の看板立ってるし。
それでも減らないのは…

言ったらくれる人がいて、「くれるんだよw」という情報を広げる人がいて…

という事も一因がある気がします。
嫌がる人が沢山いて違反申告対象にもなってる以上、いくら流しの人へのプレOKな方でも
タウンでの直接交渉は控えてくださると少しは減るんじゃないかなあああ??と、
去年も一昨年も年末年始になったら思ってしまう私。
事務局が休みのせいか何だかタウンの雰囲気がやや無法地帯www

いやwww「頂戴」「嫌」で済む話なんですけどねww
ここで「そう。バイバイ」で済まない場合が面倒なところです^^ゞ

アバター
2011/12/26 22:04
>まいさん

wwwwうんうん、割におられますwwwよくわからない初心者の頃に
Pガチャのだぶりだの無料刻印だのをやっちゃったって話www^^;
初心者のときは色々分からないんですよね…
違反申告なんて知らないし、あまりの勢いに圧倒されるし(笑
年末年始ってのは、常連の方が少なくなるってのも無法地帯っぽくなる要因かもしれないなあと
勝手に推測してます。タウン歴の短い課金初心者さんと子供の多いタウン。

年末年始のタウン見てると思いますねwwwなくならないよなあとwwww^^;
アバター
2011/12/26 21:20
クレクレですかwwwやっぱ、いますか^^;死んだふりしてやり過ごしてましたが、課金し初めの頃は、ガチャのダブりを
ホイホイと、あげてましたwww あげる人が居るから、なくならないんでしょうね。。
相手が子どもだったらついつい、やっちゃう事もあるんですよねwww なくならないんでしょーね^^;
アバター
2011/12/26 19:08
>haruhamuさん

ありま、プレ企画から入りましたかww><;;それは不運でした…;_;
あれこそニコタ上級者の交換じゃないかと思います;; まさに言葉での交渉ですからね;;
……にしても、初心者が凹んでしまう空間がある事は本当に残念ですねえ…><;;

見た目怪しくてもP品着けてりゃ皆ターゲットですからねww
お互い面倒事に絡まれませんようにw>人<
私は「非課金!」て、胸はってやりますw(笑 するとすーっと離れて行きますねww
本当に要らないP品持ってるのは課金者ではなく、フリマでP品のダブリを貰っても
転がせない非課金者だってことを知らないうぶな子供達ですwwwふふふっ♥
アバター
2011/12/26 18:03
私のお知り合いもkrkrやプレ企画ばかりにいそしむ方とのやりとりからこっち、プレだけじゃなくてフリマが嫌いになっちゃってる方いらっしゃいます@@;
プレ詐欺などなど犯罪の入り口にもなってるとか。。。いやですよねぇ><

P物みたいにリサイクルチケット制にして何かと変えてくれないかな~とおもう今日この頃です^^;
よかった。。。ヒゲやアフロで見た目怪しくて。。。。と思わずにはいられません^^;せっかくステキコーデ楽しんでおられる方はご苦労が多いでつね@@;紺さんもどうかお気をつけて~
アバター
2011/12/26 07:06
>ひとあささん

wwwそれは残念(笑  でもついてこられるのは本当wwwどうぞお気をつけをw
お友達は2人に囲まれてねだられてwww^^;
アバター
2011/12/26 06:58
そうだな、気をつけよう。
自販機前コントはしばらく自粛だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.