Nicotto Town


社長のメモ超


麺手(メンテ)にゃん♡


ニャコの臨時の麺手にゃん!

にゃんは当然お休みにゃん♡

クリスマスでにゃんか・・・

にゃんは疲れてしまったにゃん!

ゆっくり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2011/12/26 23:47
こんばんは

メンテ後のタウンは新年仕様でしたね。
クリスマスが終って寂しいです。
アバター
2011/12/26 22:57
こんばんは! X'mas 明けたらタウンはお正月モード・・・@@
アバター
2011/12/26 22:26
クリスマスはバタバタしましたね。
年末もあわただしいですね。
ひと時の休養ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/12/26 19:41
 にゃん!
アバター
2011/12/26 18:58
あたしもちょっと遊び疲れています(;´∀`)
アバター
2011/12/26 17:46
(๑◕ܫ←๑)ゞ ただ今帰宅 いたしました☆
。o゚(p´⌒`q)゚o。 今日は本当~~~に 忙しかったぁぁあああ。

ねこ社長さんは ゆっくり休めましたか??
アバター
2011/12/26 16:17
連休が続くね。ゆっくり寝て食べて体力つけよう♪
アバター
2011/12/26 11:43
今日はゆっくり休んでね★
今日は私のところ 雪が降ったから 妹とかまくら作ったよぉ~(ー_ー)!!
小6で雪遊びする人((← 幼稚かなw
アバター
2011/12/26 11:11
年末は 何かと忙しいですからね。
休める時に きちんと休んで下さいませ。
アバター
2011/12/26 11:02
クリスマスで・・・ご馳走の食べ疲れかな?w
胃袋もちょっと休めてあげないとね^^
アバター
2011/12/26 09:29
お疲れさま、ゆっくり休んでください^^今日は、雪が降って寒いです
アバター
2011/12/26 09:17
疲れるほど楽しいクリスマスだったのですねw

ごゆるりとw
アバター
2011/12/26 08:02
ローストチキンは大変だからね。
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2011/12/26 06:41
クリスマス「後」休暇ですね。。。食べ過ぎでお腹くるしくないですかぁ。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.