Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


出た!


チョウチョのはね♪
可愛い~~
でも小さいから飛べないね。

今回はもうこれで満足です!

アバター
2009/05/31 09:21
回して~回して~♪
そして願う(*  ̄)mアーメン いい物出るかもー
アバター
2009/05/31 06:03
やったね!
ぼくもガチャやーろうッ ♪
アバター
2009/05/30 16:22
yuuchan
おお~ロケットォォォ~~
可愛くないので却下です!(・m・ )クスッ
宇宙がテーマとかになるとココにもそう言うアイテムが出てくるかもね^^

かえるさん
動かなかったから
抜け殻だと思いました(・_・;)
アバター
2009/05/30 05:44
うん、工事中のバス停広場でしょ。
いたんだ・・・
ほとんどずっと抜け殻です。
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2009/05/30 00:05
んじゃ、今度は背中に小型ロケット背負うってはどう?
そんなアイテムないか?ここには(爆)

いつも訪問&コメントありがとです。(笑)

アバター
2009/05/29 21:04
かえるさんも頑張って回すのじゃ~
ところでさっき会ったけど…
抜け殻だったね?
アバター
2009/05/29 21:00
いいなー
(゜o゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.