Nicotto Town



いきなり友申?!(-"-)


タウンにいて お友達と話してたら いきなり話に割り込んできて
お友達に 友申した人がいました((+_+))
で、そのお友達が お断りをして いきなりはね~と話してて
お部屋に戻ったら 知らない人から 友申がきてました(-"-)
いきなりは困りますね…(^_^;)
聞いた話ですと ナンパやHなお誘い?!もあるとか(@_@;)
友申はありがたいのですが 少しはお話しして
話が合えば お願いしたいと思います(^v^)
それと すぐに年齢を聞かれるのもちょっと(^_^;)
何が狙い?!(ー_ー)!! と疑ってしまいます(-"-)
いろんな方がいるのも 「ニコタ」 なんですね…(^_^;)

アバター
2011/12/27 14:58
年齢を聞いてくる人がいるのですね。100歳と返答しておけば。。
アバター
2011/12/26 19:22
タウンの中では 色々な人もいます。

ナンパ目的だけでなく 詐欺や クレクレなど 多いです・・・

申請は消せないので 一度受けて 消す方が良いですよ・・

酷いようなら 拒否設定をお奨めします。・・・
アバター
2011/12/26 08:19
おはよう!
プロフィールに
「いきなりの友申はお断りします。」と
「年齢は聞かないで下さい。」
を入れておくと少しは防御できると思いますよ(o^∇^o)ノ
アバター
2011/12/26 00:44
僕も今気をつけようと思いました・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.