Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今年の勤務は~


残すところ、あと3日となりました♪

病気・怪我なく
迎えられますように・・・。



※一番目の御部屋に早々と
 去年の限定グッズを
 飾ってみたよ<門松など>
 Xmasが終わると
 ほんとに、あっという間
 だよねw

アバター
2011/12/26 22:14
実はクリスマスの飾りの方が長い間飾っていたりして^^;
お仕事、お疲れさま♬
アバター
2011/12/26 21:58
キリスト教→仏教→神道とめまぐるしく変わり身するのが年末の日本人ですからなー
アバター
2011/12/26 21:15
うちの事務所も、今年はあと3日半で業務完了です。
お互い、病気や怪我に注意しませうね♪
アバター
2011/12/26 16:57
そうそう^^
何よりもそれが1番だよね・・・・っていってる私が発熱中なんだけど^^;
たろうちゃんも気をつけてね^^
アバター
2011/12/26 08:34
そうだっ‼ 気がつけばあと3日ですねっ✿ 忘れてました;
本当にあっという間ですよねー…。
素敵です/*、!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.