Nicotto Town


ユメミの部屋blog


大掃除


本格的に大掃除をしなくてはなりませんね^^;



でも、最近寒いので、窓を開けるのがとても辛いのです。。。



気合入れて窓を全開にして、毎日掃除機かけてますけど。。。><



明日は、窓を拭いたり、ベランダに置いてあるエアコンの室外機などを掃除したいと思います^^



今日は、お正月の飾りを買ったので、早速部屋に飾りました^^



無事に1年を締めくくれるといいな^^

アバター
2011/12/31 22:55
さくらさん、コメントありがとうございます。

大掃除お疲れさまです^^
結構大変ですよね><掃除。。。お家の方も喜んでらっしゃることでしょう^^

うちは夕飯は5時半にしっかり食べましたが、
いつもより早めに食べたので年越しそばは食べる予定です~^^;

ニコタでカウントダウン!!いいですね~^^
そう言えばタウンが1日中行けるっていうお知らせありましたよね^^
不思議な感じです~☆
人はわりといるのではないかと思いますが、、、多分!?^^
そうですね、花火とか何かイベントがあるとうれしいですよね^^!
素敵なカウントダウンをお過ごしください!!
アバター
2011/12/31 22:50
うちも大掃除手伝いましたよ~
結構な重労働で疲れました^^;

今日は、夕飯が遅かったせいか
お腹一杯でとても、年越しそば
食べれなさそうです;;
今年は初めてニコでカウントダウンするつもりです^^
夜中にタウンに行けるのは不思議な感じですが
みんな 多いのかなぁ~?
どうせなら、カウントダウン花火上がればいいのにwww
アバター
2011/12/26 21:47
メメさん、コメントありがとうございます。

大掃除と言っても、毎日の掃除だけでも大変なのに、+アルファでしないといけないところが、
気合入りますよね~><;
もう26日だし、明日は27日。。。
あっという間に年が明けちゃいそうです!!
ちょっとづつだけど確実に片付けていたら、いつの間にかきれいになってますよね^^
でも、明日はちょっと本格的にきれいにしたい気分です^^v
頑張りますっ!
アバター
2011/12/26 21:43
クリスマスのあとは おおそうじですね。。。
ほんと やらなきゃ やらなきゃ
としが あけちゃいますね。。。
メメも きのう ちょっぴり
クリスマスグッズを かたづけながら かたしものしました。。。
ふぅーって かんじですね。。
アバター
2011/12/26 19:25
紫音さん、コメントありがとうございます。

息子二人がバタバタと遊んでいるので、やたらとホコリやゴミが出るんですよね><
掃除機も最初は得意ではなかったのですが、仕方なしに毎日かけていると、
もう掃除機をかけずにはいられなくなってしまって、、、><
私も場所限定でやった方がいいような気がしてます。
明日は、テレビ周りの予定です^^

お正月飾りは、小さな壁にかけるタイプのものです。
辰が可愛いかったので、それにしました^^
うちも、小さい飾りで満足しております^^
もう年を越した気分になりつつあります^^ ;


アバター
2011/12/26 16:35
私は掃除機嫌いなので(排気のニオイがね…)、フローリング用シート愛用者ですw
掃除自体が苦手なので、今日はTVとその後ろのみ、にしました。
部屋単位じゃなく、場所限定でやった方が、私には向いてそう(^_^;)

お正月飾りは、鏡餅のみにしました。
辰の可愛い飾りの、小さいものです。
それだけで満足な私ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.