Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


んも~さぶい

 クリスマス寒波到来で非常に寒いですね。
散歩から帰って鏡を見ると赤鼻の□△○▽
になっていました(アバじゃなくて)

 先日バラを剪定して、蕾が残っていたので
ビンに生けておいたやつが開き始めました。
気のせいかドライフラワーの様にカサついた
感じがします。

 交換したギターの弦もなじんできて曲を
弾いている途中で音程が狂う事もなくなりました。
久しぶりにチョット長い曲を弾いてみました。
相変わらず私の腕は不安定ですが・・・

ρ( ̄∇ ̄o) コレ最後まで聞くのはしんどいかも
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-3d80.html

アバター
2011/12/27 21:17
キョンキョンさん、ありがと^^

クリア~な音でしょうか(o^^o)♪
そう言って頂けると嬉しいです。
本当はもっと速度早めが良いんですけど・・・
アバター
2011/12/26 21:39
私の方も雪が降って すごく寒いです~

大作ですね~^^ お疲れさまでした
弦を交換したから?寒いから?…曲の特徴なのか? クリア ~ですね@_@。
 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.