Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


チキンにケーキ♪


昨日買えなかったケーキを買いに行ったら
最後の1個でした
それでもとりあえず無事に購入
そしていつもの鳥屋さんへ
買えないと以前書いたのですが
その後無事に予約ができて本日購入♪
ただ25日のお昼過ぎだったからか
ケースの中は閑散としていて
「完売」の紙が貼ってありました
とりあえず自分の分を代金を払って受け取っていると
あとから来たお客様が
「最後の買っちゃったの?良いわね~」
と一言
「予約していた分です!」
と思わず言ってしまいました^^;
お店のおばさん曰く
「今年はなくなるのが早かった」
だそうです^^;

アバター
2011/12/25 23:50
はい^^
アバター
2011/12/25 23:50
そこの鳥屋さん、美味しいんですね♪ ^^
アバター
2011/12/25 20:56
良かったです^^
ケーキは明日も買ってしまいそうw
アバター
2011/12/25 20:51
ケーキとチキン、
確保できてよかったですね^^

みんな、売れ残りを狙ってたのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.