Nicotto Town


もぐもぐ日記


徹底的に可能な限り着込む

上9枚
下3枚
靴下2枚&スリッパ
ニット帽子
てぶくろ
さらに毛布をからだに巻きつけています今
室温は9度
暖房我慢

アバター
2011/12/26 20:59
>ひんめるさん
着込んだときはずっと座ってますさ

>かねたさん
東北はおそろしいところだ

>ぱふちゃん
お金かかるよ

>きゅーちゃん
冬は着込めばいいから助かるよねー

>あいちゃん
楽勝!

>こうめちゃん
ふとんも毛布をとことん重ねます!

>みえこちゃん
小さめのTシャツとかよれよれのカットソーとか

>びおちゃん
Tシャツ2枚、カットソー4枚、トレーナー2枚、パーカー!
上にいくほどだぶだぶなやつっす

>せんとらるさん
眠れないさ

>かねたさん
ダンボール最強!

>かほちゃん
暖房使うとお金かかる

>ひんめるさん
胸に靴下は常識さ
みんなやってるさ
うそさ

>あきずくちゃん
いろんなものを節約したいー
アバター
2011/12/26 20:30
節約の鬼がいる!
アバター
2011/12/26 19:18
胸に、靴下履けるほど、巨乳ですか?MOGさん、ViOさん??
アバター
2011/12/26 15:24
夕飯の仕度にキッチンにいくと、ファンヒーターが室温8~9℃だと表示します。
そのまま、ヒーターを稼動させてしまいます><
部屋ではこたつなので、上はかなり着込んでますよ~
アバター
2011/12/25 21:05
ダンボールで隙間を塞いだら11度まであがったー
アバター
2011/12/25 21:03
上9枚?
早めに寝ちゃった方がいいんじゃ無い?
アバター
2011/12/25 20:56
上の9枚の内訳が気になるな。
右胸と左胸にそれぞれ靴下履いてるんじゃ…
アバター
2011/12/25 20:46
上9枚?
何を着ているんですか?
アバター
2011/12/25 20:20
最終手段はお布団に入りますw
上9枚はすごいです^^
アバター
2011/12/25 19:55
肘、曲がる??
アバター
2011/12/25 19:40
きゅーも肩凝る位着こんでますぉー
アバター
2011/12/25 19:21
暖房なしではいられないー
アバター
2011/12/25 19:18
ファンヒーターつけても室温が9度以上あがらない部屋にいるー
アバター
2011/12/25 19:17
う~っ?動けない?ぱふ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.