Nicotto Town


月狼館遊戯室


頭のせリース青


今日はリースとブレス青のセットで。

以前緑帽子でやりましたが青のドワーフ帽でも
リボンバレッタと一体化・なんちゃってねこ帽子できますね~♪

昨日からひきつづき今日もサンタずっく着用なのですが
緑と赤のアクセントはちょっと浮くので封印w
ヒツジのもふもふで覆い隠します!

アバター
2011/12/27 17:29
>あすたてゅーぬさん
これは収穫祭というガーデニングのイベントでもらったものですが
一人一種類につき5コまで取得可能でしたので
来月フリマで狙えばすぐいけると思いますよ♪(季節終わりましたし^^;)
その前のイベントであった頭のせパンジーも面白いアイテムかと❤

サンタずっく以外にもちょっと模様が…とか足とのバランスが…ってときに
レッグウォーマーは重宝しますね^^

>紺さん
あまり考えないで出来る定番コーデになりつつある^^;
でも微妙にアイテム追加で進化している気もします♪

多少のはみ出しなどはそんなに気にしなくてもいいのでは…
特にタウンではw タウンで見かける素敵なニコリーナちゃんとかみると、
色あわせが綺麗なら多少のはみ出しは気にならないです^^
アバター
2011/12/26 02:04
こんばんは^^fuyuki-sama^^またまたお邪魔しますv

このリースって色違いも有るんですね!
(実は長い事ニコタに来てなかったので、最近知りました。もっと早くもどってれば><。。。

このコーデもまたお見事です。
サンタずっくもこういう風に使えば、
ブーツっぽくなって、汎用性あがりますね、( ..)φメモメモっと。
 
アバター
2011/12/25 20:41
おお!もふもふで覆い隠したさんたずっく御見事♪ ひつじのもふもふのカラーがまた合いますねw♥
なんちゃってねこ帽子もですが、チュート服+看護婦スカートのfuyukiマジック、
やってみようと以前も思ったのですが、ラインから微妙に目をそらさせるように小物配置とか考えてると、
未だできてません。今度こそやってみますww♥

そーいや、初期服がいきなり普通並の服になった途端にガンとチュート服ちゃんが減った気がします。
さすが、情報は基本口コミだけの見ない読まないの子供達、必要ない事んでスルーなのかも…
……勿体ないなあ…可愛いのに…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.