Nicotto Town


もかちゃんの母


ハートマーク出ました!

画像

ViViちゃん、お手のポーズを取った所、
『大変良くできましたぁ~』のキラキラ、ハートマークが出ました。

ちょっと、ハートマークがいびつですが、
ViViちゃんの場合のみ、このピンクのハートマークが出るのです。

あっ、ここでまた、男の子のうさぎのはっちゃんが登場です。
『アルパカの特典かしら。ずるいわよね。
実は、ワタシだって青いお星様マークを出せるのよ。
もったいないから、お母さんにも見せてないのよ。ふふん。』
(注:はっちゃんは、そう言っておりますが、真偽の程は不明です)

で、ViViちゃん、頭の上には、相変わらず何か乗せております。。(^_^;)

アバター
2011/12/26 10:13
このキラリンは、アルパカさんの特技なのですね^^

頭雪だるまのviviちゃん、座った格好もなんて愛らしいんでしょう♡

うふふ、よく見ると正ちゃんの顔面にチェロの足が!
アバター
2011/12/25 19:24
ハートマークきらり~ん。
こんな感じなのですね!
うちのパカはまだ出ません!特訓中です^^

なぬ、万馬券をゲットですか!
しかも2レース前とは、、、
勉強されてますな。むふふ。
金杯で乾杯! クリスマスですし。


当方への訪問は気の向いた時で、全く気にしません。
私はずうずうしく(押せるときは)ボタン押しに来ます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.