Nicotto Town



美味しかったデス♪


Happy Merry Christmas☆
と言う訳で、昨日は母の会社からのプレゼントであるケーキとチキン(ケーキ買ったらついてきたそうです)を美味しくモグモグしてました♪
(そして今日、休みだからと母は友達と気晴らしかねて温泉行ってるので私は野放し~♪)
美味しかったのでアメーバのブログに写真アップしてから、そう言えばこっちのデジカメサークルに最近全く写真送れてない(理由:デジカメのデータをPCに取り込む為の機器が行方不明&気に入るような風景が無い)から、写メのデータだけど無いより良いよね季節ものだし!と、自分に言い訳して送ってみたり(笑)
…後で体重計に乗るのが怖くなったのは多分気のせい、きっと気のせい…(遠い目で自己暗示中)

アバター
2011/12/27 19:03
こんばんわ^^
どうぞ2回目の記事へお越しくださいませね^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=35584806
アバター
2011/12/26 00:13
良かったですね^^
アバター
2011/12/25 21:28
Happy Merry Christmas☆

向こうでケーキ見せてもらいまーす^^

いいのいいの、
私はいっつも写メだよんw
最後の行は自分のためにもスルーします!w
アバター
2011/12/25 21:01
体重計・・・聞かなかったことにしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.