Nicotto Town



久しぶりに釣りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+129

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.56cm
ワカサギ
1
14.69cm
アブラハヤ
1
10.00cm
カワムツ
4
15.59cm
オイカワ
1
15.73cm
ギンブナ
1
18.70cm
コイ
1
86.30cm
イワナ
1
47.63cm
ソウギョ
1
93.33cm
バケツ
3
27.19cm
アユ
1
23.71cm
ドジョウ
1
8.33cm
水草のリース
1
44.76cm
スノー金魚
1
14.92cm
2011/12/25 16:06

レアを両方釣れたんで、ラッキー^^


また、しばらくは釣らないかも・・・

アバター
2011/12/25 22:20
モカさんにも、クリスマスなんだからラッキー起こりますよ^^

教えてくださいね^^
アバター
2011/12/25 22:15
くうさん、おめでとう~^^♪
同じのが2匹釣れるより、1こ1こ釣れる方が嬉しい派です^^
まだスノー金魚が釣れてないので
今から釣り堀行ってきま~す✿
私もラッキー起こらないかな~♫
アバター
2011/12/25 21:35
うささん、ホントにラッキーでしたよ^^

簡単に釣れちゃった
アバター
2011/12/25 19:06
ほんとだ ^^  らっきぃ~♪
って・・・・・あたしもまだ スノー金魚 釣れてないから、行かなきゃ行かなきゃ
年末は何かと忙しいから、つい後回しにしちゃってます ^^;
でも、レアは釣っておかないと落ち着かない・・・ 病気ですね w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.