Nicotto Town



久。


今日クリスマスやんね
皆メリクリ!

俺は今日は夜勤だよ(・∀・)
なんだかなぁ~…
クリスマスに夜勤てなぁwwww
笑えてくるなwwww


ま、ちょっと寝て頑張ってくらぁ。


あと、今日俺のツレ(タメで結婚してんねんけど)
赤ちゃんが産まれたようですわ。
おぉ。めでたいめでたい

クリスマスに誕生日ってなんか一緒にされそうでフクザツやけども
おめでたいねー

っていう日記w

あ。俺んとこの子供らとタメになるな。
将来楽しみ←

アバター
2011/12/31 11:50


メリークリスマス!
もう大晦日だけども!!
アバター
2011/12/25 20:51
メリークリスマス!!!
アバター
2011/12/25 19:15

おひさぁー(´Д`)ノノ
私のパパンもさっき仕事でいったー(笑)
お仕事がんばッ!!!

アバター
2011/12/25 18:52
若いのに結婚してる人結構いるんだね

赤ちゃんも生まれてクリスマスとは
おめでたいですなぁ。
でもクリスマスに誕生日とか、ロマンチックですなぁww
アバター
2011/12/25 14:33
夜勤がんばってください(*゚д`)

ツレさんおめでとうございます(´・ω・`*)
将来は幼馴染同士で結婚ですね!(
アバター
2011/12/25 14:26
おひさぁぁぁー
ベビーめでたいのー

仕事がんばれぇ
アバター
2011/12/25 14:21
おひさーノ

クリスマスに誕生とか感動だね!
めでたいめでたい^^*

お仕事頑張れ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.