Nicotto Town



昔の月限定服で良いのが在るみたい。


でも、全部見ている訳じゃないので解らない。

唯、これだけ年月がたつとそれぞれが思い通りのコーデーをしている様な
素敵なコーデーの人に合う。

センスが良いと言うか、物語が出来ていると言うか、
色々想像ができて、楽しいと言うか。

其れとは別にすんなりと着こなしている人もいて、
こんな使い方が在ったのかと驚く。

其れとは別に体調の事なんだけど、微熱鼻水咳の3拍子がそろって、
未だに取れない。

今朝も36,8分。不思議なんだよね。色々工夫をしているんだけど、
白血球に頑張って貰うより他に無いので鉄分を含んだ何かを買ってくることに。

市販売の風邪薬がいかに高血圧に影響するかを知って居る。
血圧を下げる薬を飲んで居るけど、
一番危険なのは、血圧の高低差が大きくなる事。

ネットで色々と検索すると色々解って来るんだけど、
どうしても気になるのは抗生物質も色々できてきて、
糖尿病にも使えるのが在るかも知れないと言う事を含んだ記述。

それで風邪の菌をしっかりと滅菌して、早めに風邪を治す事が
其の後の色々な病気を併発するより良いとの様な事が書かれていた
所の記述。

其の糖尿病でも使える抗生物質が在るのなら、其れを使ってさっさと
風邪を治して欲しかったと思う。

其れを調べないのは糖尿病を扱っている病院の怠慢だと思う。

あちこちに糖尿病の事にパンフレットは置いているくせに、
何だ此の病院はと思う。

アバター
2011/12/25 14:52
スウ 様
みてきました♪
最初の頃はすごく凝ってたのですね。
無料コイン服も素敵❤

もう一度、在れと似た無料コイン服が出ないかと期待しちゃいます。

ただ、途中で、デザイン者がちからつきたというか、人が変わった様な変化。

何が、在ったのでしょうねぇ。その代わり、イベントが多くなったのでしょうか?

唯、今あるなかでも、非常にセンスが良い人が見られるのは、
面白い傾向にあるとは思います。

其れなら自分で工夫をしようと言う事なのでしょう。

今、フリマが、過去の服が良いので、価値を上げてますが、
やはり、それも過去の服が良かったと言う事なのでしょう。

それでも、プレミアで、もう少し微妙に10円位下がるとどんどん売れるのにと思うのと。

着物で、小紋の着物を附下と名前がでているのにびっくり。

やっぱり、途中で、アイテムデザイナーが変わったのかもと思ったりもします。
アバター
2011/12/25 14:04
こんにちは✿
昔のアイテムが見られるサイトがありますよー^^
「★nicolist★ニコっとタウンアイテムリスト」で検索してみると楽しいかもですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.