Nicotto Town


藍のブログ


[◇]クリスマスっていいね!



昨日は、僕が二コタに入会したときからのお友達に、
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました*
本当にありがとうございます!
大切にしますね♪


 そ し て 
昨日は夕飯の後に、クリスマスということでケーキが...!
と、思いきや((←

タルトでした。

でもベリー系の赤い可愛いタルトで、めっさ美味しかった....!
けっこうさっぱりしてました*

親曰く、「赤哉が好きそうだったから買ってきてみた」だそうですってばよ!(
弟.....弟無視されてますがどうしましょう←
でも弟も好きだったみたいです。(


ps.今日はリアル嫁とデートに行ってきます((
  よっしゃあああああ!ry

アバター
2011/12/26 09:15
≫ザヴィさん
弟.....これはあれだね、
日頃の行いの違いだね!(え

さんきゅーう@

≫姉御
過ぎたけどくりすますうううううううう!←
なんか....あれだな、大変だな。
お疲れ様っした!

≫ともにゃん
いいなー!
僕はうごメモにつなげる環境がそばにないからry
でも嫁とイチャコラしたぜよ!(殴

≫こーたん
ちょwwwwww
新潟....!?
寒いよね!? え、寒いよね!?←
僕は神奈川^p^

寒いのにアイスケーキwww
アバター
2011/12/25 20:28
めりーくり……ア充爆ぜよ!←問題発言乙。
でも楽しめたかーーー!?こっちは寒さで動けないんだぜーーーー!(in 新潟)w

タルトも美味しそうだねェ……アイスケーキは冷たかった(笑)
アバター
2011/12/25 15:32

めりくりいいいいいい

僕はうごメモのみんなと夜中まで過ごしてたぜー^p^
アバター
2011/12/25 14:44
メリークリスマスゥウウウウ!!!!!!

昨日はハプニング立て続け倒しなケーキ作りしてオカンがチキンを焼いていたのだがそこに腹ペコmy姉乱入、チキンを守る戦い開始。に続きケーキの安全も確保。
結構、ハードだったぜ!

そしてプレゼントを渡す間に誰からのかはさっぱり分からぬが全員の椅子の下に本が置いてあり置いた者が不明。とりあえず間抜けなサンタが置いていったで解決。

で、やはり今年も静かなとは程遠いクリスマスを過ごすことに…orz
というかボケ×2、ツッコミ×1じゃあ普通のクリスマスとはいかないのは当たり前かも知れぬが!←

ということで、メリクリ素敵Stpお届けですよーっと♪
アバター
2011/12/25 12:32
めりくりぃいいいいいいいいいいいry
弟無視www
クリスマスに惨めだなww

行ってらっしゃい*


tk、OFFしてたの忘れてたっていう(←
ONにしたよっよ*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.