Nicotto Town


頑張りん子


真央ちゃん頑張った~。^^

静かに 見守って・・・と、願っていたら
真央ちゃんが 自分から全日本選手権に出てきた。(☉౪ ⊙)

辛い時は 何かを一生懸命していなきゃ、
心が暗闇に 沈んでしまう

気持ち わかるなぁ・・・

彼女 強くなった。。。
(メショメショ泣いてた 彼女を知っているだけに)

そして 観客も優しかった。
(観客が一番応援の仕方に 困っただろうけど・・・)^^;

今回 スケート連盟が頑張って、
報道陣に 浅田を意図的に泣かせるような質問、
母親に関する質問はダブーとした。

おまけに 他の選手からも笑顔が消えていた。
練習リンクは 重苦しい雰囲気だったらしい。ww
(これは チト 可哀想だけれど)


彼女は 皆に守られながら、一生懸命 リンクで舞った。
(調整不足を感じさせない演技だった)

演技終了した時の彼女の顔は 複雑な表情だった。

今の彼女の心情では 精一杯のぎこちない笑顔。

それでいい。  それでいいよ。
一つ一つ 克服していこう。 悲しみが癒える日まで。。。(๑´‿`๑)

アバター
2011/12/26 22:54
>プリックさん

良かったですね❤^^
真央ちゃんも 観客も、 心からホッとしたことでしょう。 (๑´‿`๑)
アバター
2011/12/26 19:21
o(^-^)o 浅田真央が逆転優勝だ~♪
アバター
2011/12/26 02:53
>ジュリエットさん

そうですね、頑張りましたね。❤

観客も 「上手くいってくれ~!」みたいな祈るような目で 応援してました。^^;

みんな 優しいです。(๑´‿`๑)
アバター
2011/12/25 06:23
りん子さんは優しいですね*^^*
日本中がりん子さんのような優しい心で
彼女を見守ってくれると良いですね。

真央ちゃん、頑張った。
偉かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.