Nicotto Town


さーやのブログ


マーシャルゴシックその②


今年の誕生日にお師匠様から銃をいただき+*

もうこれはハットも手に入れるっきゃない!!

と思い、フリマで苦労してGet(笑)

この前よりそれっぽくなったロシア兵ですd(б∀б)←ロシア譲らないww

最初の髪型、帽子と相性いいね…!予想外‐☆

茶こし様ありがと~!やっと使えたコーデでけた❤

アバター
2012/01/02 13:44
 バ レ タ カ ・・・ (б∀б)

別に手抜きじゃないんやで!ニコイチ扱いなだけで!へへ(б∀б)
アバター
2012/01/02 13:11
何だか最近
コメントセットにされてない??

手抜きww

にしても間男ってwwww
アバター
2012/01/01 08:05
タムさんへ
 ありがとうございます!
 シャア知ってますよ!赤い彗星ですよね!?かっけーっすよね!!!
 手持ちにムチがあるといいっていう声はそこかしらからよく聞きます(笑)
 ほんま今年は出たらいいのにね~。

茶こし様・澄鈴タソへ
 うちらのデートも気付けばただのサンコイチになってそうな予感やな!?(笑)
 彼女=澄鈴タソ  彼氏=さーや女史  間男=茶こし
 こんなキャスティングか!?ww
アバター
2011/12/31 16:08
↓www
一週間以上経ってのコメントw
でも、ボスからは逃げられないようなww
アバター
2011/12/27 10:23
そら茶こしから守るんでそ・。・どうせw
アバター
2011/12/26 22:02
↓そんな設定なのww

確かに、男っぷりが上がったねぇ~^^
タウンデートの時は私を守ってね♡
↑何から?・・・・ww
アバター
2011/12/25 10:24
うむ♪ますます男っぷりが上がりましたな(* ̄皿 ̄*)イヒ
これでバッチリ澄鈴タソをお守りできそうな感じになったね❤
                 ↑いつの間にかそういう設定w
マーシャルゴシックハットは使い道が沢山あって面白いよ♪
電車ごっことかお巡りさんとか色んな者になれる☆
私もお気に入りのアイテム~(≧ω≦)
アバター
2011/12/24 23:32
さーやさん、お似合いですよ!
手持ちアイテムにムチがあるといいね。
んっ、キャラが違うかなww

真っ赤なマーシャルゴシックを見て、シャー少佐を連想してしまったことがあるな~
って、もしかしてシャー少佐知らないかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.