Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ダーツの旅

地元が出てた!
すっごいすっごい地元ww
あのお寿司やさん、先輩の隣の家だしw
普段買い物で普通に通るところばっかり。
見覚えある人いたし。
なんか嬉しかった(*^^*)

アバター
2008/11/28 19:18
dear:かんぞーさん

え~残念ですね。・゜ °・(><)・° ° ・。
私ならその回ビデオに撮っておいて、何度も見返しちゃうかもですw
国分太一とぐっさんって、結構豪華ですよねっ。
アバター
2008/11/27 22:20
ダーツの旅って、いつ、地元が当たるか、ドキドキしながら観ちゃいますよね。
地元が出た、、といえば、「鉄腕ダッシュ」のソーラーカー・ダン吉が私の自宅の
前をダン吉が通りましたよ。たしか、その回は、太一と、ぐっさん、、だと。
私は仕事で出ていました。、、oTZ残念!!

アバター
2008/11/27 19:47
dear:σ(・ω・ひさ) さん

なんだかホームビデオを見ているような感覚でしたw
私も地元にいたかったですww
アバター
2008/11/27 06:51
いいですね^^

自分の住んでる所TVに映って^^

TVで見たら違う感じで見れるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.