Nicotto Town



第33弾 45日目☆彡


今日、トナカイさんがやっと出ました~(。◕‿◕。)

なんとかクリスマスに間に合って良かったー♪

フリマでGETしていたけど、やっぱり嬉しい(^O^)v

でも、45日って、恵方巻きより悪いんじゃないかな??

自力コンプにこだわると、ひどい目に遭うので、

第35弾からは、他力本願に決めました^m^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

第7回 運試しを開催中です(*゚ー゚*)

日頃、交流がある方で、まだ参加していない方は、急いでね~(^_-)-☆

伝言板を閉じている方は、足あとが招待状だと思ってね(^o^)

アバター
2011/12/25 00:03
>マック さんへ

 キャー♪優しい言葉をありがとうございます(*゚ー゚*)
 ツリーとスカートは出るのに、なぜかトナカイに嫌われて、
 こんなに時間がかかっちゃいました(^^ゞ
 次回は、ぜひ~(^_-)-☆
アバター
2011/12/24 22:47
あら、ダブリ持ってたのに〜
言ってくれれば、あげられたんですけどね(^_^;
とりあえずゲットおめでとう♪
アバター
2011/12/24 16:30
>ぷ~さん

 はじめまして♪コメントありがとうございます☆彡

 クリスマスアイテムは、可愛いですよね^m^
アバター
2011/12/24 16:16
コンプリートするとこうなるの?
カワイイね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.