Nicotto Town


月狼館遊戯室


頭のせリース赤


カノンの宝石リングとか買いそびれの11月限定とか
コーデしたいアイテムはいろいろあるのですが
時期外れになってしまう前にまずは収穫祭第2弾から。

リースとブレスレットの赤セットです♪

このリースはコサージュレイヤーなので
帽子だけでなくほかの花冠などと併用も出来ます^^

服は今年のC限定+赤ガチャカーデで。
ほっこり系と相性いいですね~

アバター
2011/12/25 17:57
>あすたてゅーぬさん
お久しぶりのコメントありがとうございます♪
ボリュームもあり、ネタに走りすぎもせず
ある程度頑張らないと入手できない……と
Cにしてはいろいろバランス考えられたアイテムだと思いました^^
この全身服は重ね着することでいろいろ楽しめると思います♪
ぜひぜひチャレンジを~❤

>紺さん
このステッキは本式はキャンディらしいので
★や●もチョコやキャンディだったりするとリアでもらっても嬉しい一品かも❤

12月限定服は毎年方向性が違うので
コンセプトが変えられない巫女やセーラーよりも楽しみだったりw

コサージュレイヤー、ドラゴンふっ飛ばしちゃいますものね^^;
恋音ちゃんのコーデはうまくC使ってて参考になります♪
アバター
2011/12/25 02:47
こんばんは^^fuyuki-sama^^遅ればせコメント失礼しますv

頭のせリース&ブレス、
もこっと角を落とした感じのデザインが何ともイイですね。
デッドストックになってる赤ガチャカーデのコーディネート、
心のメモ帳にしっかりメモして帰ります(笑)
アバター
2011/12/24 16:02
実は大きくしてちゃんと見た事無かったですww^^ゞ おお、赤白ステッキまでちりばめてあるんだw
(アバ紺はともかく、さぶちゃんは結構使ってるのですがw)
しっかり華やかさのある素敵なリースですよね♪
スタンダードなクリスマスカラーの服でとても今日らしいです♥
ふむwww確かにこの切り絵のような今回のC限定、結構ほっこり系だと思います♪

私はこのレイヤーにううむwですが(笑 帽子のコサージュっぽく使えるところがとても良いとこかと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.