Nicotto Town



Pガチャ


 フリマや交換ブログを利用して沢山の交換をして頂きました♪
 欲しいアイテムの大半をGETしたので、残りは

『黒ガチャ』
きぐるみ(ねこ)

『白ガチャ』
くまのぬいぐるみ(交換予定あり♪)
スイートリボンタイト
花柄ショートパンツ
ねこひげ
テンガロンハット
フルーツ×フルーツ
フラワーリング
カジュアルウォッチ
リングピアス
アニマルチューリップ
ゴシッククロスネックレス
ピクニック

 ↑のみです。
 ・・・・って白ガチャが全然ですね(自爆) 

アバター
2009/06/02 10:28
>羊叔子さん
 発送しました。
 確認お願いします。
アバター
2009/06/02 09:00
>羊叔子さん
 了解しました。
 では、その時間帯にプレ発送しますね。
アバター
2009/06/02 00:27
了解です!2日は18時~22時まで仕事入ってしまいましたが朝10~16時まで、22時以降~ニコッとにログインしてますのでその時間帯にプレして頂いたらすぐにプレ返しさせて頂きます^^
アバター
2009/06/01 12:23
>あゆみさん
 お返事遅くなってスミマセン(汗)
 ホイップカールはヘアスタイルです。

 ニーハイソックスA(ピンク)
 ホイップカール

 上記と交換して頂ける物はありますか?

>羊叔子さん
 お返事遅くなってスミマセン(汗)
 2日or3日ですね。
 了解しました。
 時間指定は特にありません。
 こちらが先送りでプレゼント発送し、羊叔子さんが確認された際にくまぬいをプレゼント発送するという形で良いですか?
アバター
2009/05/31 00:23
2日、3日が休みなのでその日に交換をしたいと思います^^時間帯指定など有りましたらお教え頂けたら助かりますー
アバター
2009/05/30 18:31
書き出していただいた品で私が持ってなくて求めているのは
・ニーハイソックスA(ピンク)
・ホイップカール ってヘアスタイルですよね?
です。
後は頂いたり、交換したりで持っております。

アバター
2009/05/30 10:34
>あゆみさん
 こんにちは。
 コメント有難うございます。
 旧ガチャ品だと

オーパルグラス
カジュアルレザーバッグ
クリスタルネックレス(アクア)
サイドバイサイド(青)
スイートリボンタイト(ピンク)
スノーロマンス(アクア)
ターコイズシルバーブレス
蝶々ピアス
チロルラインカーデ
ドラマチックローズ
ニーハイソックスA(ピンク)
ハートグラス
ハートのぶらさがりピアス(ピンク)
日傘(モノトーン)
フラワー2連ネックレス
ホイップカール
ボア付きハーフブーツ
ボタニカル
レザーブレスレット
レザーミニバッグ
レンガ

 などがあります。
 未所持品はありますか?

>羊叔子さん
 有難うございます。
 今日の夕方からお出かけで帰宅が月曜日の午前中なので、月曜以降でお願いしても良いですか?
アバター
2009/05/29 20:54
くまぬいプレ交換出来るようなのでしようと思うのですがいつ頃良いでしょうか??
アバター
2009/05/29 20:06
こんばんは♪
・花柄ショートパンツ
・フルーツ×フルーツ
・カジュアルウォッチ
・アニマルチューリップ
・ゴシッククロスネックレス
ならありますが、どんな品と交換していただけるのでしょうか?

私はPの黒は「魔法使い」以外は持ってます。
白は「スイートリボンタイト」「ねこひげ」「テンガロンハット」以外は持ってます。
ニコタに入って比較的新しいので現ガチャ品以外の旧ガチャ品を求めています。
ご検討よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.