Nicotto Town


シルヴィー


やってみた。

心理テストの結果

ペットとは、心のすきまを埋めてくれる愛おしいモノの象徴。求めるタイプで理想の恋人像もわかります。
あなたの答え
C: 好きな種類の犬
犬は「忠誠心」「友情」の象徴。これを選んだあなたが求める恋人像は、何でも言い合える友達のような相手。頭の回転が速く、一緒にいて笑いが絶えない人。そんな人となら、いつまでも新鮮な恋が楽しめるでしょう。

無料やし、いいかな?と思いやってみました。

この結果を見て、うちの旦那さんは
どれだけ当てはまるんかと・・。

結果、「何でも言い合える」「笑いが絶えない」はあってるかな?

頭の回転が速いは、私の方だ!と思います(笑)

アバター
2009/05/30 23:54
夫婦仲良く、それが一番です(^v^)
笑いが絶えないのはいいことですネ!
アバター
2009/05/29 20:53
こんばんは♪
のんべえさんの言う通り「おのろけ」
二人で一人どちらが欠けてもだめですよ!
て言いたいんだ・・この~ やけちゃう。まいった・マイッタ
アバター
2009/05/29 17:06
こんにちは~。
ほほ~、おのろけですか。
こっちがはずかしくなっちゃうよ。
まいったね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.