Nicotto Town


社長のメモ超


今夜はチキンにゃん♡


今日はクリスマスイブにゃん♡

にゃんは夕食にローストチキンを

食べるにゃん!

にゃんか嬉しいにゃん♡


スモークしたチキンは美味しいにゃん♡

中に入れたジャガイモ&にんじんも

美味しいにゃん♡

野菜と肉の味がミックスするにゃん♡

最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/12/26 05:28
美味しそうですね~w

我が家は毎年モスモスのチキンです^^
アバター
2011/12/25 05:15
ご馳走・・・美味しかったですか。。。
アバター
2011/12/24 23:44
こんばんは

手の込んだローストチキン、流石です!!
ケンタッキーで誤魔化した私は、恥ずかしいです凹○~★コテン!

アバター
2011/12/24 22:31
素敵なクリスマスディナーですね。
ワインが合いそう。
みんなの家にサンタが来ますように・・・
アバター
2011/12/24 20:58
Z〜〜〜
アバター
2011/12/24 17:46
今夜はゴチソウですね!

聖夜にぴったりですなww((誰
アバター
2011/12/24 17:44
わぁ...φ(・ワ・´*)
いいなぁ、美味しそうね☆
アバター
2011/12/24 17:25
じつはエバンスにって・・・恋?!

エバンスといえば現役のサックス奏者がいましたね。

もう10年くらいご無沙汰なので最近のはわかりません><;
アバター
2011/12/24 17:20
ねこさんがチキンをカジカジしてるとこを想像してしまいました^^
かわええ~萌え~♡
アバター
2011/12/24 14:11
緊張感・・・わかるような気がします。トリオのリーダー作の映像を観たことがありますが、

そういう緊張感はありました。・・・最後はそんなだったんですか、なるほどです。

にゃんさんは楽器なら何が好みですか?
アバター
2011/12/24 13:25
そうだね!!
猫ちゃん~私も、チキン食べたよ(●^o^●)
アバター
2011/12/24 12:20
チッキン!!ウチも昨日食べた。(昨日かよッ!!)
アバター
2011/12/24 11:40
おいしそうだねぇ~(^○^)
私の家も今日の夜はステーキだよ★
25日はお母さんの誕生日でもあるから豪華なんだw
アバター
2011/12/24 11:12
美味しいチキンとご馳走で素敵なイブを過ごしてくださいね☆

スモークチキンとまではいきませんが、我が家でもちょっとだけ美味しい物を食べたいと思います。
昨夜から既にクリスマスモードに突入してるんですがwww
アバター
2011/12/24 09:30
ローストチキンですか?wいいっすね^^

俺はケンタッキーフライドチキンでございまするw
アバター
2011/12/24 09:09
エバンスは以前は苦手だったけど、

いまなら聴けるかも・・・

随分CDを処分してしまってほとんど音源持ってないです。シド・パレットは名前しか知りません><;
アバター
2011/12/24 08:12
美味しくできると良いね。
ねこ社長さんもお手伝い?
アバター
2011/12/24 07:55
おいしそう・・食べに行こうかな?

コンプはきもちぃよね、うん★
アバター
2011/12/24 07:12
ジャガイモにんじんが
入ってる!?
びっくり!!!
アバター
2011/12/24 07:01
我が家も今夜は、、、チキン❤

ガンバって美味しいローストチキンを つくりまぁーす♪
アバター
2011/12/24 07:01
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 美味しそぅぅうう~❤

素敵なイヴの夜を過ごしてくださいね☆
アバター
2011/12/24 06:30
おおっ!!!

クリスマスのご馳走、素晴らしいですね!!!

楽しいクリスマスイブを!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.