Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


今年も来ました、メリークリスマスっ。


クリスマスのセット服、買ってきてみたけどなんかクリスマスっぽくないような…
帽子変えればよかったかな(笑)?三角帽とかあればいいのに。


…マァそれはそれとして。

今年も来ましたクリスマス!ポニーさんは…
毎年特に誰かと過ごすわけでもなく家でノンビリケーキ食べたりして、なんとなく
ダラダラ過ごしてます。 地味だナァw

あ、一応イベント的な事としては姪っ子らを連れてトイザらスにプレゼント買いに行ったりしてますね。
クリスマスでやる事っていったらそんな感じかな?ウン。
(↑やっぱりなんとなく地味w)



おっと忘れちゃいけない、そういうわけで今年もクリスマスイラスト公開!
「あわてん坊のサンタクロースお嬢さん」みたいな感じで^^

http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/12/24/img058.jpg


それでは皆様、楽しいクリスマスを~(´ワ`)




アバター
2012/01/04 01:13
コメントお返事。

▼ふぁんとむさん▼

   ふぁんとむさん、明けましておめでとうございます^^

   こっちはちょっとだけ遅いスタートになっちゃいましたが、今年もどうぞ
   よろしくお願い致しますです(´ワ`)

アバター
2012/01/01 10:31
明けまして おめでとうございます。 
今年も宜しくお願いします。
アバター
2011/12/26 00:53
コメントお返事。

▼ピンクコーラルさん▼

   …ですねぇ、もうちょっとしっかりリボン結んでおかないとw
   来年あたりもしかしたら姐さんの所にこの娘がおじゃまするかもしれないけど、
   何かトラブル起きたとしても笑って許してあげてくださいねw

アバター
2011/12/24 18:52
うふふw
これぢゃあぁ・・中のケーキも・・クリームがwぷぷぷw
かわいいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.