Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


結婚式を挙げるとしたら・・・


もうすぐ6月ですね!!!

6月といえば、ジューン・ブライド。
結婚式のシーズンです。

ここで皆さんに質問です!!!

結婚式を挙げるとしたら、神前式、人前式、チャペル式の3つのうち、どれがいいですか?
理由もお願いします!!!

私は、神前式がいいです!!!
なぜなら、神前式は、日本に古くからある結婚式であり、また和装もしてみたいからです。
ちなみに、私の両親の結婚式は、神前式でした。

アバター
2009/05/30 11:04
私も神前式に憧れます。巫女のアルバイトをしたこと、ありますし。
和装、大好きです。けれど……。

なぜだか彼は「チャペルしか思い浮かばない」と言う……。(笑)
アバター
2009/05/29 22:09
こんばんは^^
神前式とチャペル式ですっごく迷います…!
迷いますが…僅差で神前式、でしょうか…
お着物が大好きで綿帽子に憧れがあるんです(*´ω`*)

アバター
2009/05/29 15:30
ジューン・ブライド
6月の花嫁ですよね?
6月に結婚すると幸せになれるんですよね?
ん~・・・大人になったら、結婚式をするなら、ウェディングドレスきてみたい!!
なんか、CMとかで見る、階段を下りるときにお姫様抱っこされて、周りの人から花びらを散りばめられる(?)やつやりたいw
20歳になったら結婚して、6月14日に結婚したいな・・゜+。(*′∇`)。+゜ 
アバター
2009/05/29 15:23
ガチャの指輪を贈って、
青の洞窟で挙式はNGでせうか? ゜+。(*′∇`)。+゜ (スルーでw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.