Nicotto Town



メガネを買いに

ショッピングセンターへ、まだまだ新品のMTBの乗って行った。

JINSって初めて行ったけど、確かにネダンはリーズナブル。

一番安いのは、まぁ、「安いだろうな、これは」というモノだったけど、

それ以外は、なかなか・・・・・・。

(ちなみに、リアの僕は、ほぼメガネっこ?です。ランニングのときはコンタクト着用)

今、真剣に、もう1~2個ほど作ろうか検討中・・・。

アバター
2011/12/29 21:37
>わんこさん

いいですよね、JINS

とりあえず、PC用として、どの弱めのものをもう一つ作っちゃいました。

もう一個ぐらい・・・。

コンタクトも付け過ぎるとドライアイになるという話もあるし、気をつけてね。
アバター
2011/12/29 17:14
わたしもJINSのメガネです!
外出してるときはコンタクトなんだけど…
アバター
2011/12/27 00:22
>みいにゃん

僕の記憶が正しければ、体が弱くて、あんまり遠出はできないとか、言っていませんでしたっけ?
(間違っていたら、超ゴメンナサイ・・・)。もしそうなら、銀座、知らなくても当然ですね。失礼しました。

まぁ、銀座に行ったことがなければ、マップでググってみてください。
銀座4丁目交差点から、三愛ビルの方向をみると、映画の最初の方でそっくりなシーンありますよ。
(銀座好きの僕は、見た瞬間に、「これ、あそこだ!」とおもいました。どんだけ遊んでいるんだか・・・)
裏道の雰囲気も、銀座っぽいです・・・。


もしロボットが感情をもつようになったら、
ヒトは、ドラえもんみたいな感じで受け入れるのか、それとも、サミーみたいに家電扱い(?)してしまうのか、・・・。
もっとも、ドラえもんに恋愛感情を抱く人間の女の子がいるかどうかは疑問だけどネ。


・・・・・・ふと、思ったんだけど、ニコカノ&ニコカレとか作るのと、似てない?(気のせい?)

アバター
2011/12/26 22:12
銀座いったことないも~~ん
ゆったりとした感じで進んで、面白いわけじゃないけど
少し考えさせられたかなぁ・・・

誰もイヴの時間観たことないのよぉ~(・´з`・)ぷぅー

アバター
2011/12/25 22:50
>みいにゃん

アニメというと、子供のモノというイメージ(今でもそう思う)。
とはいえ、子供の頃はアニメを見ていたので、ネガティブなイメージもない。

一部の作品はエンターテイメントとして、大人の鑑賞にも十分堪えうるモノもあると思う。

イヴの時間はそのうちの一つだと思いますよ。

伝言板にも書いたけど、あの喫茶店、多分、銀座のどこかにあるんじゃないかな?
アバター
2011/12/25 22:38
イヴの時間知ってる人いて嬉しい( *´艸`)
記憶、うっすらなんだけどね・・・(>_<)

なぜだかアニメはあんまり観ないのに
「イヴの時間」や「時をかける少女」や「サマーウォーズ」は
観たんだよね~
続きありそうだったけど、続きないよね・・・
アバター
2011/12/25 12:20
>みいにゃん

最初は怖いというか、違和感アリアリでいやだった。

でも、慣れだね、これも。
アバター
2011/12/25 07:38
私はコンタクト持ってないです(>_<)
だって目に入れるの怖くてさぁ・・

アバター
2011/12/25 01:04
>みいにゃん

僕も同じですね。若干(大分?)、メガネ依存度が高いかも知れないけど・・・。

しかし、最近は、コンタクトもメガネも

ネットで買えるんですね~
アバター
2011/12/25 01:01
>mi-tanさん

自転車、快適です。

サングラスも使いますよ。

走るときは、コンタクト&ラン用サングラスです (笑)

アバター
2011/12/24 19:01
私もメガネかけますよ~~
ほとんど運転のときだけだけど・・・
お買いもの行ったときに困るのよね
メガネないと値段わからない(;^ω^)

最初は高いの買ってたけど、ファッションによって
変えるんだったら安いのでいっかぁ~って感じに
なりました^^ 潰れても、まぁ安いしって諦めも( *´艸`)
アバター
2011/12/24 13:18
乗り心地はいかがですか?

眼鏡・・・あまり縁がありません。
サングラスくらいかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.