Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


空前の「バターダイエット」


ノルウェーで今、空前の「バターダイエット」ブームが巻き起こっているそう。これは、低炭水化物ダイエットの考え方に由来し、炭水化物の摂取量を減らし、 エネルギーが減った分を動物性とはいえ自然の油脂であるバターでチャージしよう、という理屈なのだとか。おかげで同国ではバターが品薄状態になり、ドイツ からバター90kgを密輸しようとしたロシア人が拘束される事態も起こっているという。

アバター
2011/12/23 23:57
なんかすいごいねーヾ(゜0゜*)

そういうダイエットというか、健康方法、「世にもきれいなダイエット?」だったけな
昔、あったような。。。小松菜とバターを大量にとって、米とか砂糖をとらないの。
アバター
2011/12/23 23:24
ww
アバター
2011/12/23 22:58
バターごはん? w
アバター
2011/12/23 22:50
どうやって食べるの?@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.