Nicotto Town



ガチャ3日目結果~@@;

はい、3日目の結果です。

ドリ券x5枚  ←イツモノコトデス.....^^;;

ヒョウ柄(背景)x1 
カラフルレイン(背景)x1
バンソウコウx1
靴下D ←ダブッテキマシタ.....しかたないかな@@;



スリッパx1 .......何かが降りてきました@@;;;

スイマセン3日目でレアアイテムをコンプしちゃいました。^^;;;;;

後は全種類を出すだけです~とりあえずありがとう皆様^^;;

 事故に気をツケヨウ.....ウンウン @@/

アバター
2009/05/30 12:40
クロナさん>いえいえ仕事中にこそっとやってます......内緒でお願いネ@@; 靴下は確かにいりませんよねwwww

凛ちゃ>今回はたまたまです、レアコンプは嬉しいですが、今回背景とかでにくいような?.....^^;

みぃちゃ>スリッパ出やすいみたいですね 確かに..... 早く揃うとイイネ^^/

ララルさん>てんとう虫でつまずいてるかもしれません^^;;; スリッパではつまずかないようにしますwwwww
アバター
2009/05/29 19:34
もうレアアイテム、コンプとは早いですね~。
てんとう虫アイテムのコンプもがんばってくださいね。
あっ、スリッパ履いてるとコケやすいのでお気をつけくださいね♪
アバター
2009/05/29 17:23
3日目でレアが揃ってしまうなんて、いいですねー!
私はまだスリッパだけです(^^;
でもレア以外のものもなかなかでない時がありますよね。
コンプ目指して頑張ってください♪
私も頑張りますがw
アバター
2009/05/29 14:32
今日はスリッパーが出ましたね♪
やっぱりおたまさんの運はすごい^^;
3日でレアコンプなんて羨ましいww
アバター
2009/05/29 14:09
今日のおたまさんは会社病気で休んでます!みたいですねw
しかし、3日でレアコンプとは凄いですねー♪
男のアイテムに靴下は要らないような('(ェ)'?)
ズボンが多いから履いていてもわからないしww
アバター
2009/05/29 13:41
miyaちゃ>えっと.....てんとう虫イマセン.......そっちがレア状態ですwww アハハン
アバター
2009/05/29 13:38
もうレア揃ったんだぁ~すごいですね!!
(でもてんとう虫はまだ出てない・・・?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.