Nicotto Town


世界の傍流から


双子漫画家

一昨日の話なんですが、たまたま夜中のニュースを見ていたら、楠桂と大橋薫が出てました。
私とほぼ同じ歳だと思うんですが、相変わらず可愛いですな。どんな魔法を使ってるんだろう…。

そのニュース番組では、各ジャンルの漫画家が、政治(というか、ほぼ総理)に関するネタで漫画を描くというのをやってまして、彼女達はそれに参加してた訳です。(他には「神の雫」の人と、4コマの人が参加してましたが、すみません名前を失念しました…)

最近の絵、けっこう画風が変わってたので驚きました。最初誰だかわからなかったです。まあ、最後に彼女達の絵を見たのは、軽くふた昔前ですからねえ〜。

アバター
2009/05/29 20:11
すでに「化け学」に達しているツワモノも大勢おりますな。
おそろしいことに、女性の場合は芸能人でなくても…ぶるぶるぶる。
アバター
2009/05/29 15:00
魔法か。フフフ。

江戸の小話だと女性は八十八を越えると化けるというそうな。猫は十二年。

私は、「いや、十五六で化ける女性も居ますよ」と正直思うのだが。

芸能人のデビュー前の写真を見て「こりゃ整形」という男共がよく居るが、如何に化粧の魔法を知らないものだと、浅はかに思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.