Nicotto Town


藍のブログ


[◆]冬期講習



今日から冬期講習ですorz
.....寒いのに出かけなきゃならないなんて.....!


まあ、それはどうでもよくて、((

実はですねー、
...またゲームの話ですけど←

弟のポケモンHGを貸してもらってたんです、
そしたら、
「俺使わないし、姉ちゃんにあげるよ」
って渡されたっていう!←

ktkr!!!!(

「え、え、え? あ、馬路すか? わー、ありがとう!
 じゃあデータ消しちゃっていいの? え、ほんとに? わーい!」

というわけで、昨日からやりまくってるっていう状態です。


バクフーン大好きだよおおお!((


ps.昨日はクッキーを焼いて、エレクトーンの先生と、
  現実の嫁に持っていきました。
  残ったクッキーは、家族(主に弟)が1日で食べ終わってました。
  ....ちくしょう、僕の分.....!!

アバター
2011/12/23 16:46
≫ザヴィさん
うう、だよねorz

掘り起こせ!wwww


≫こーたん
だろだろ!(

クッキー簡単だぜっ!
アバター
2011/12/23 16:32
弟太っ腹だねェ!いいねェ。そんな弟欲しいぜ………!

冬期講習。行ってる友達は居るなあ……アレ?私行った方が良いんじゃない?←

クッキーなんて作れぬわw
アバター
2011/12/23 16:29
同じく冬期講習orz

なんかポケモンやりたくなってきたww
昔の掘り起こそうかな(

クッキーは作ったら自己処理←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.