Nicotto Town



クリスマスぱーてぃー(◔‿◔。)ニョホ

画像

今日はクリスマスケーキが届きます(◔‿◔。)ニョホ たのしみぃな日

昨日はクリスマスぱーてぃでみんなとわいわい騒ぎましたぁ
楽しかったです~笑
ミドリチーム、レッドチームに別れて~お写真かわいく撮れてます、爆

みなさんも素敵なクリスマスお過ごしくださいね(●´∀`●)
めり~くりすます♪

アバター
2011/12/24 19:36
賑やかなパーティーだったね(♥^ω^♥)
また色コーデ対決したいね♫ ♬
今頃クリスマスケーキ食べてるのかな~(´~`)モグモグ
アバター
2011/12/24 06:37
クリスマスってかんじだヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/23 20:45
赤と緑でカラフルできれいです☆

メリクリ~♪
アバター
2011/12/23 19:35
すごい色鮮やかだね!

・・・超ステキです♡
アバター
2011/12/23 18:06
赤と緑、どっちも綺麗だったなー(*´∀`)
そういえばそのケーキ、ヒツジが首を吊ってる…!? ((((;゚Д゚))))ギニャー
アバター
2011/12/23 16:19
お疲れ様でした~♪
写真撮影しか参加できなかったけど、楽しかったです´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
ありがとうございました~(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ

ウポポって何ですか~?  気になる~(ーー;).。oO(想像中)
アバター
2011/12/23 15:13
紅組対緑組に分かれて何かを対決した訳じゃないんですねぇ^^?
子供ちゃんの仲間は何時も楽しそうですねぇ^^♪

あっ!本当だ!子供ちゃんの持っているケーキは怖い~~><;
アバター
2011/12/23 14:54
子供ちゃんの持ってるケーキ、怖いぞ…
アバター
2011/12/23 12:48
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
勝利チームは・・・・・
やっぱりミドリだよね(o^ ^o) /
復活の兆しが見てて来た(o^ ^o) /
明日は仕事行くぞ~♪(●^U^●)にこにこ
アバター
2011/12/23 12:38
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
素敵なクリスマスをぉぉぉ~~~~~~☆
アバター
2011/12/23 11:54
え?どこどこ<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ
(-_-;ウーン  前列右端!・・・・・・・・・・・・・・違うか凹○コテッ
アバター
2011/12/23 11:32
緑と赤・・クリスマスカラーですね~^^
すごいなあ~♫
ぶす子供ちゃんみっけ^^
アバター
2011/12/23 10:39
やっぱり可愛さは緑だね(o≖‿≖)ニタァ♥
でも色気では完全に赤に負けてます(。→ˇ艸←)プククッ☆
また遊ぼうね♪
アバター
2011/12/23 09:26
誘ってくれてありがとう(o♥◡‿◡)
楽しかったねー(*^-^)
アバター
2011/12/23 09:19
いいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.