Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


クリスマス集会してきた

画像

クリスマス広場でクリスマス集会をしてきました。

あいにく雪は見られなかったけど、

あいかわらず大勢来てくれて盛り上がりました。(* ̄m ̄) プッ

このあと第2部では、メンバー宅で家に登ったり、

サンタと写真撮ったり楽しかったよ~ww

(◔‿◔。)ニョホ


次は年明け集会だww

アバター
2011/12/29 15:09
荘也さん、こんにちは^^

2011ニコタ楽しく過ごすことができました(o♥◡‿◡)o))ペコ  ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
良いお年をお迎えくださいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ   
こんなルナですが、2012も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/12/29 13:06
www☟こた!苺しかって、どうゆうこと??(しかも字、違ってるし~乃よ~~~コラァ!!(。*≧□)ノ

そそ、荘也も普段、色んな女の子が来るのかもだけど もうちょっと こたのアドバイスの仕方が何とかならなかったのか・・・・wwww暇人メンバーはスルーすれば良かったじゃん。。。ねぇー、そう思うでしょ?
アバター
2011/12/27 20:04
苺野さんしかお会いできませんでした(_ _。)・・・シュン
張ってる時間がいけないのか。。。場所の選択を間違えたのか。。。。(=・ェ・=)ゞ
アバター
2011/12/27 18:40
荘也さんの庭お借りしてます(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2011/12/23 23:14
あくび

いや、俺目印だから楽しちゃったよ~
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


ミキ

うん、
楽しかったよ~~~ww


なずな

いつも参加ありがと~~~ww
みんなが楽しんで参加してくれるから、
俺も毎回楽しんで企画あげられるよww 
「眠いけど、帰りたくな~~い!」なんて
俺には最高の賛辞だよ
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
やりたい放題の専務ですが、これからもよろしく~w
でもって、サークル楽しんでね~~~~(。◣‸◢)ノぉぅ


いちご

うんうん、最後まで寝落ちもせず
付き合ってくれてありがと~~~((○┓ペコリ
メンバーの部屋襲撃は、結構定期的にやってるから
また参加してねww
アバター
2011/12/23 23:13
けいさん

あはww
良いサークルだろ?
今度こっちょりねww
アバター
2011/12/23 22:50
今、大人気のこの場所で、これだけ集合出来るとはやるねぇ!
王子が何回、F5更新をしたのかが気になるところだよ(ΦωΦ)w
アバター
2011/12/23 15:37
たのしそうwwww

クリスマスいぶいぶ♪いつもありがとう
アバター
2011/12/23 15:33
そうやお疲れさ~ん(◔‿◔。)ニョホ♪
1部も2部も楽しかったねー^^
いつも企画やトピ立てありがとねん(。→‿◕。)-☆
イベの最後まで大勢のメンバーが残るのってすごいことだと思うw
眠くても帰りたくなーいwって思うからねw
ってことで~ 専務、これからもよろしくね~(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2011/12/23 12:22
昨日は お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
第一部には参加出来なくて残念だったけど 第二部に参加できて良かったぁ。。
普段は、お部屋に入るのって了解がないと出来ないんだけど 堂々と皆の部屋が、それもムフフの部屋まで観せてくれて楽しかったよん。こんなことも出来るのかって参考にもなったよ。

また 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/12/23 05:59
忙しいねぇ。
でも楽しそう♪
荘ちゃん、おススメサークルあったら、
教えて頂戴ませませ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.