Nicotto Town



クリスマス集会(サークル企画)第1部

画像

今日はサークルで、クリスマス集会があった^^
第1部はとりあえずタウンに出てみた(*^^)v
クリスマス広場で集合してツリーを一緒に撮ってみたbb
なかなかうまく撮れたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
パラにも負けずに集まってくれたみんなありがと^^
パラに邪魔されてしまったメンバー…会えなくて残念だった><
うまく飛べないと腹が立つんだよなぁw
わかるよ^^(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今度は一緒になれるといいね^^

アバター
2011/12/23 11:25
おはよ~♪ そっかー苺が間に合わなかった(寝てたけど・・・・・)奴だぁ~~~。。
えっとぉ、最近タウン這回してないから わかんなかったけど、ツリー大きいのがあるんだねぇー。。

でも第二部 間に合って??(起きれて・・・)良かったぁ。。楽しかったよん┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.