Nicotto Town


人間万事塞翁馬


筋肉痛

昨日の健スポでバドやって、寝て、起きたら、体ががちがちになってたε= (++ )
筋肉痛~。・゜ °・(><)・° ° ・。
肩があがらない。
最後にY君とやったのがとどめだったと思われ。

朝、起きて体痛かったから一瞬、
やっぱりベッドが硬いせいかな~って思っちゃったんだよね。
違うからww
けど最近寝心地悪くて、よく寝違えみたいになる。

ぐっすり休めて疲れがとれるベッドが欲しい~
数年前まではそんなこと言うだけで、おばさん!?とか思ってたのに・・・
今はその気持ちが良くわかる。
安眠枕だけでもほしい。。

アバター
2008/11/27 19:42
dear:σ(・ω・ひさ) さん

良い枕って出会えたことないかもです・・・w
低すぎたり、やわらか過ぎたり。
今はオーダーメイドの寝具とかがあるそうですね(°O° ;)
アバター
2008/11/27 06:48
(´-ω-‘)う~む  わかります。

σ(・ω・ひさ) 何回かまくらを変えたら

ちょうど気持ちよく合うのに巡り合って

気持ちよく練れています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.