Nicotto Town


ちょwwおまwww


2011年を振り返れだと?


グルーポンのおせちに始まり、金正日死亡で終わる…のか?
終われ。

人権侵害救済法案を年末ぎりぎりに通過させようとかいう情報もあったような、
どうだったか記憶があいまい(ヲイ
どっちにしても、この一か月でやらかしてくるはず。
やーねー、言葉狩りに思想狩りよ!
まともな近代社会じゃねーよ。

そんなことしてる暇があるなら、被災地を何とかしようよ。
利権の追求は自民党どころじゃないじゃないか。
政権交代までに日本が壊れませんように。ナムナム


↑人権侵害救済法案が施行されたら、上のような書き込みを不快に思う人が
人権委員会に申し立てれば、私は取り調べを受けて罰金なのよね。

ネットでの言論が厳しくなってネット離れが進めば、
テレビの視聴率回復や、新聞の購読数が増えるだろうとの目論見で
マスコミは軽くしか報道してない。
はっきり言えば、スポンサーである半島マネーのせいで報道出来ない。

人権擁護法案(人権侵害救済法案)で外国人の差別をなくし、
それを足掛かりにして外国人参政権につなげ、外国人による内政干渉が合法化されようとしています。
漫画のような話だけど、それが事実だから笑えるんだよ、今の与党は。いや、笑えないんだけどさ。

2011年は現政権にイライラし、マスコミにイライラし、そして、韓流にイライラした一年だったぜ。


本日のファッション;
フリマで食パンゲット
そういやなぜか買ってなかった

アバター
2012/01/08 08:57
振り返ると、ヘンな1年だったな~~~とwww

確かに現政権とマスコミには、これ以上ないくらいにイライラさせられた。
そして、我が身を嘆くしかないジコチューな被災者にもイライラさせられた1年だった。
確かに気の毒だとは思うが…



そんなことより、ガスが使えない状況のなかで必死に我が子のお弁当を作り続けた
世の母ちゃんたちの努力に、ついついもらい泣きをした…
というほうを記憶にとどめて置きたい (*´-ω-`)・・・

ご無沙汰してました~ (≧∇≦)ノ お元気ですか~。
いつのまにかお誕生日が来てたんですね。おめでとうございま~~~す。

アバター
2011/12/23 18:41
あ、忘れないうちに買ってこようε=ε=ε=( ゚ж゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.