Nicotto Town



2011を振り返る~


ある意味激動の2011年だった気がする

3月のあの日から半年位は落ち着かなかったし
ニコタするにも余震にドキドキしてた

でも、そのことがきっかけで
リアルを見直す機会もできたし
多少はバランス取れてきたかも^^

課金もかなり落ち着いてきたしね♪

・・・と、ちょっと真面目に書いちゃいました^^

アバター
2011/12/26 20:06
私も課金、減りました。
本当にいろいろあった年でしたね…。

アバター
2011/12/26 19:42
こんばんは^^

ありがとうございます。
お返しが
なかなか出来ていなのに
沢山の方からコメを頂いて、申し訳ないです。

漸く痛み止めが無くても夜、眠れる様になりました。
アバター
2011/12/23 08:16
年末のTVではよく今年を振り返る、という内容のものがありますが、今年は色々あったので濃い内容のものになりそうですね・・・
私も課金減ってきた・・かな・・・
自分ではニコットに対する情熱が落ち着いてきたつもりですが、周りからするとまだ全然はまってる!状態だそうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.