Nicotto Town


さーやのブログ


やっと…冬っぽいコーデ!

画像

中々クリスマスやの、冬やのいうコーデが出来なかったんやけど

今日散財したので出来ました(笑)

新しい髪型がかわいかったのでウッカリてへへ(ゝ。∂)☆

あとトップスコルセットスカートのセットが前から気になってたのと、

雪の妖精アイテムがかわいくて前から気になってたのと…

全部合わせてみた(笑)

意外と合うのでは…!?

そしてお庭イベントゴージャスやな+*

思わず撮影。

窓の光の前に妖精の羽付けて立つとまるで蛾みたry...

アバター
2012/01/01 08:02
茶子さん
 天使たちに謝ろう!!(笑)
 蛾がかわいいとはまた変わった発言でましたよこれ!
 それはちょっと理解できないでおま…。

澄鈴タソへ
 よし、正当な内なる声ありがとう(笑)<蛾
 白コーデは忘年(にゃん)会のレンタル衣装でして目覚めた~ww
 かわゆすよなぁ!白!
 ほんま自分のクロゼは黒多いから今後は白も視野に入れるъ( ゚o^)
アバター
2011/12/23 11:20
うんうん、、カワイイの~っと思ってたら
まさかの”蛾”発言^^;
(↓でも、、蛾・・・かわいいのか?ww)

でも、さーや女史の白コーデはカワイイからね^^

あれ??
さーや女史の白コーデって・・・・・初めて見たかも^^;
黒のイメージが強いのかなぁ?
お庭のクリスマスイベントともバッチリでいいですのぉ~^^
(はっ、、そのイベント見てないわぁ~^^;)


アバター
2011/12/23 08:52
コルセットは『THE使えるアイテム』よ♪
ヒラヒラ感が足りないわって時はとにかく着ける!
アッツと言う間にゴージャスになれて便利よ( ・д-☆

さーや女史は蛾には見えんよ♪
蛾に見えたとしても綺麗で可愛い蛾よ❤
リアルの蛾も可愛いしね(* ̄皿 ̄*)イヒ

それより3色の妖精の方がよっぽどブチャイクだ!( ゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.