Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


すきなことば


夜明け前
夕日
星空
真夏

ぼちぼち
仲良し、ともだち
信頼、尊敬
我慢、遊び

こころ
どきどき

孤独

アバター
2011/12/25 20:23
仲良しと、孤独があるところが深いです。
星空なんて大好きですけど、
言葉が好きなのか空そのものが好きなのか考えてしまう。
アバター
2011/12/23 23:49
優しい言葉や楽しい言葉だけでないのですね。
どれもいいなあと思う言葉です。
仕事では、どきどきを大切にと思っています。
家庭では??
アバター
2011/12/23 16:35
日本語はニュアンスが曖昧な言葉があって
日本語を教える身にはかなり大変な時があるよ・・・
好きな言葉いっぱいあるけど
rihitoさんの好きな言葉は全部
意外とわかり易くって
きっと純粋なひとなんだね・・・
アバター
2011/12/23 10:30
上記一言一言どれも限りなく好きです!!!
アバター
2011/12/23 10:05
夜明け前、真夏、我慢、孤独以外は、私も好きですね^^
アバター
2011/12/23 09:42
煌き、閃き、閃光・・なんかが好きかな。
アバター
2011/12/23 08:43
真夏と孤独以外は私も好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.