Nicotto Town



雪の妖精


 雪をイメージして白で纏めてみました。
 

着用アイテム
雪花の夜
パーティーショール(スターリー)
天空ブーツ
ハートのハンドベル
スワロウテイルコサージュ
雪降るホワイトクリスマス
フラワープリンセス(フローラ)
妖精のはね(シルキー)
姫紫苑(ヒメシオン)
オーバルグラス

アバター
2012/03/19 22:03
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

5アイテムで対応しておきました。
アバター
2012/03/18 01:18
追記

今回、フリマいっぱいの5アイテムで出したので入れられませんでした。
このままにすると延び延びになるので、もう1回フリマお願いします。
12月分と、送れそうなアイテムあるので、一緒にして対応しますので、フリマに出してコメ下さいね。
アバター
2012/03/18 00:41
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

フリマ対応5品でしておきました。
アバター
2012/03/16 23:43
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

お待たせしました。
サークルの私からの無償贈り物の集計が出来ましたので、お知らせします。

先月サークルの方に投稿あった方に対しては、数が少なくなっています。
また、希望が少なかったり、アイテムの配分が出来なかったりする方もいますが、この企画の対象は、本来サークルに参加できなかった方に対するものなので、御理解下さいね。

フリマにいらないアイテムを出して、アイテム名と時間、キーワードを教えて下さいね。

今回の集計に時間が掛かった為、2月の贈り物選定が更に少し遅れますが、対象者は、出来るだけ早くするつもりなのでお待ち下さいね。
アバター
2012/03/08 10:05
✲゚ฺ。Zzz…㋔㋩㋵(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ ジリリリ!!Σ《┘》・゚♡゚・

12月の贈り物ですが、発送が遅れていました。
今回の無償プレと同時に贈りたいと思います。

つきましては、無償プレの希望を早めに書き込みお願いします。

手に持つもみじ 赤 160P
妖精のラッパ 白 140P

↑12月度の希望アイテムです
アバター
2012/03/08 00:14
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

前々から言っていた、私からのサークル無償贈り物リスト出来ましたのでお知らせします。

1月のサークル1周年の報告に参加できなかった方を優先にしますが、サークル会員であれば応募出来ます。
希望アイテムを早めに書き込んで下さいね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=37901179
アバター
2012/02/24 22:19
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

久々の巡回です。
夢のひと時を贈ります。
アバター
2012/02/12 23:34
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

コメありがとう。
takumiさんは、前からのパターン知ってるので、言おうかと思ったけれど、
私からコメして回るのは・・・と思ってためらってたけど、これで決心出来ました。

ここ最近、応募なかったので気にはなってました。
新アイテムは沢山あるし、その人の状態を見て決めるパターンにするつもりなのでしばらくお待ちくださいね。
インの方はサークルには何ら問題はないので、無理はしないで時間ある時にして貰えればいいです。
アバター
2012/02/11 00:01
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

訪問ありがとうです。
旧雪の妖精と言うところですね。
アバター
2012/01/13 20:15
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

12月度サークルの私からの贈り物は、Pショップからの選択となっています。
12月度は私の1周年なので、かなり奮発しています。

ショップからアイテムを選定して私のブログの方に欲しいアイテムの書き込みお願いします。
お渡し日はフリマ解禁後になります。

案内は↓に
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=35874339
アバター
2012/01/09 00:45
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

全体をグレーでまとめてとてもいいですね。
一見お人形のように観えます。
アバター
2011/12/25 10:38
おはようございます(*^_^*)
ブログに関係のないコメントすいませんn(_ _)n

この度はX'masプレゼント企画に参加頂きありがとうございました*
結果を発表しましたのでご確認お願いします(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.