Nicotto Town


チサト♪まま


ありがとう♪〇〇〇さん(嬉しいプレゼント)


いろいろなところでプレゼント企画を立ち上げている方たちのところに、
挨拶一つでいきなら入っていくことが多いですが、
やっぱりほとんど当たらないwww

最近もコメント入れているのですが、多分無理だろうと思っているなか、
昨夜遅くマーメイドドレスをいただくことができました。

クレクレ団がその方のところに行くと困るので
名前は出しませんが〇〇〇さんありがとうございました。

とっても嬉しいです(*^。^*)

最近はまっていた和服を脱ぎ捨ててさっそく着替えてみました。
(私って天使みたいだわwww)

これであとはウエディングの弓でも持ったら完全な天使に変身できますね。


弓は、Pコインだったっけ?
どうしても手に入れなければ!!www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.